こんにちは。

 

昨日は振替休日だったので

ろこと久しぶりに二人でデートをしました照れ

 

前日2万歩以上あるいてて

疲れてたから

「おうちでゆっくりしようか?」って聞いたけど

 

「出かけたい!!」というので

車でダイバーシティに行ってきました。

 

 

まずはランチ。

何食べるー?に

即答で

 

「肉!!

 

焼肉ランチ。

 

 

 

 

ろこは三種の焼肉ランチ。

 

 

 

 

私はハラミランチ。

出てきたお肉の量を見て

 

うわ。めっちゃボリューミーや、食べきれるかなって思ったけど

二人でペロリ。

 

 

 

とっても柔らかくて美味しかったー♡

 

 

ちょうど案内されたのが窓際で

巨大ガンダムが見えました。

 

 

 

 

衣替えをしたら去年のがほぼサイズアウトしてたので

ろこの冬服もたくさん買えてよかった!!

 

 

 

 

最近、ろことぶつかることが多くて

私も冷たくしてしまったり

きつく言ってしまったりだったけど

今日はゆっくり二人きりで

学校のこととか色々話せてよかった。

 

 

 

 

帰りの車で寝ちゃったろこ。

 

こういうの見るとまだまだ子供なんやなー

もっと優しく話を聞いてあげなきゃなと思えました。

 

 

 

また二人の時間作ろうね照れ