こんばんは。





明日休みで心に余裕があったので
子供たちと餃子を作りましたウインク




ろこはしなーいと言ったので
今日はまこあこと。






真剣です。





上手になっててビックリ。
20個づつ包みました。






まこ作。






あこ作。
私が作ったのには紫蘇をたっぷり入れました。






ちょっと焦げちゃったけど
とっても美味しかったチュー

自分で作った餃子は
いつもより美味しいね照れ




紫蘇入りも美味しかった。




もりもり食べて大判60個ペロリでした。




餃子の日はご馳走さまするのが早い!





あとは...

豚キムチ。





ニラもやしナムル。





めかぶ、中華スープ、きゅうりの塩昆布和え。






お腹いっぱい。
ご馳走様でした!!