今日のおうちごはん。



習い事の日だったから
いつも以上にバタバタでした。







プールの日はお腹がすくから
つけうどんにおにぎりビックリマーク







豚肉、ネギ、椎茸にたっぷりの生姜を
入れたお汁を作りました。

双子はおうどんだと本当によく食べる。







タコをいつものネギソースで和えました。
みんな大好きです。







もやしと胡瓜のナムル。






じゃがいもをレンチンして
冷凍しておいたミートソースの具に
チーズを乗せて焼きました。







おにぎりは梅ちりめん。


あとは残り物と山盛りキャベツ!!
ブドウもチョキ



今日はプールの検定日で
ドキドキだったろこ。
バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール
100mを泳ぐテストでした。


なんと3つも飛び級ビックリマーク
ニコニコで報告してきたろこ。
思わず「すごいじゃん!!」って
叫んでしまいました。

鳥肌立ったー!!!!!!


プールを始めて、今月で丁度1年。
3人とも本当によく頑張っています。


まこあこも平泳ぎで飛び級しました照れ

みんな、おめでとう。



たくさん食べて早く寝ようね!!