はじめまして。

Amebaさんからお声がけ頂き、

今日からアメブロを始めることにしました!!

 

Instagramで日々のおうちごはんを載せたり

子供たちの成長を残しています。

Instagram

 

ブログではお料理についても、もう少し詳しく載せていけたらいいなと思っています。

私に出来るかな・・・と不安も多いですが

のんびり私のペースで更新していけたらいいなと思っているので

これからよろしくお願いしますおねがい

 

 

まずは自己紹介を・・・

 

 

 

アップ

長女のろこです。小学4年生です。

食べることが大好きで何でもモリモリよく食べます。

性格は私によく似ていて毎日言い合いになります・・・

もうすでに反抗期です。

「しっかりしている」とよく言われますが

本当はビビりで一番寂しがり屋ですてへぺろ

 

 

 

 

 

アップ

双子のまことあこです。小学2年生です。

紫色のイヤリングをしているのが次女のまこ。

水色のイヤリングをしているのが三女のあこです。

一卵性の双子なんですが顔はあんまり似ていません。

身長も4cmくらい差があるし性格も全然違います。

 

次女のまこはのんびり屋。

だけど一番こだわりが強くて譲りません笑い泣き

お調子者でおふざけが大好きです。

 

三女のあこは真面目なしっかり者。

お手伝いが上手でついつい私もあこに頼ってしまいますガーン

けん玉にハマっています。

 

 

 

 

私は博多出身で東京に出てきて13年目です。爆  笑

平日は仕事をしながら、元気いっぱいの3人の子育てに奮闘しています。

毎日バタバタであっという間に時間は過ぎてしまいますが

色んなことをブログに綴っていけたらいいなと思っています!!

 

 

 

 

 

8月からYouTubeも始めましたニコニコ

(ぷぅキッズチャンネル)

 

週に1~2回更新しているので

良かったら見てみてください!!

 

 

 

まだ母親になって10年のペーペー母ちゃんですが

子育てについても少しずつ書いていきたいですビックリマーク

 

 

 

皆様これからどうぞよろしくお願いしますウインク