ども爆笑ママっちです




いかん驚き

終わっちゃう爆笑 と、

急いで大阪までウインク

映画観てきました🎥

(前作のほうがよかった)




さてニコニコ

できたばかりのコチラニコニコ

ついでに見てきました


KITTEです爆笑


もんのスゴイ人・人・人笑い泣き

どこも混んでます。


私のお目当てはニコニコ

オイル寿司凝視イタリアン

北前寿し  花門


ワイン片手にニコニコ

食べて来ましたウインク



パパっちはダメです絶望
トマトベースおでん


スパークリングワイン
とともにニコニコ

あっという間に消えた
んで笑い泣きアハアハ
オレンジワインも🍊.*゜
初めていただきました


奥がオイル寿司チュー

いやーニコニコ美味しかった
お寿司、ってカンジじゃ
ないですねウインク

最後のすまし汁バリ美味
ちょっと贅沢しました照れ



帰りは激混みアンテナ
ショップで(地方名産品)
お酒を買って帰宅中です



いやー笑い泣きまだまだ混む
でしょう。オイル寿司
はすんなり行けました
(なかなかなお値段w)



ちょっとチュー店によっては
間口や通路が狭いキョロキョロ

やっぱり大阪は物価が高い

映画館のドリンクバーで
500円は絶対高いよ(笑)
(いろはす 飲んでましたw)