どもニコニコママっちです
 


私も結婚するまでは泣き笑い
ミュージカル果ては、
文楽まで笑い泣きアハハハ ハマり
(ただ、舞台が好きなだけ)



なかなかな推し活をウインク
していました。
ファンクラブに入って
コンサートに行ったり



昨日のテレビで博士ちゃん
をにいと見ていたとき、

ネットもないのか?ニコ
(無いっすよ)
なるほど、娯楽があまり
なかったんだなニコ



そうです泣き笑い改めて言わ
れると、そう。
まだやっとファミコンが
出てきた?頃です笑い泣きアハハハ



でもね照れやっぱり昭和が
いいんです。



さてニコニコ本題

昨日お嬢からチュー
推し((推ω推))さんの
DVDかブルーレイを
買いたい、と
(ファンクラブに入った
らまだ売ってたお願いヤタッ)



泣き笑いお値段はいくらね?

んーキョロキョロ Switch買えるぐらい

いやいやー泣き笑いみなさん、
イマドキの推し活事情
おののいてはいけません(笑)



それぐらいするやろなニコニコ
その代わり、ジェラピケ 
の福袋は、今年はなしや
(こちらも高いし、抽選)



全く泣き笑いココはいい商売を
します笑い泣きホント原価率が
いいニコニコと説明。推しさん
だけを切り抜き編集した
ものまで、ついてくるお願い
らしいっす(笑)知らんぷりフーン



なぜ爆笑呆気なく(笑)
承知したかチュー

まずチュー友達とかは推し活
のためにバイトをしてい
るそうですが、

野球部⚾️や勉強量もあり
(課題が山のよう)
とてもバイトができる泣き笑い
状況ではない



今まで数えきれないくら
い(笑)笑い泣き脱毛まで出した
けど、今さらその金額に
動揺はないこと泣き笑い
(部活帰りの食事情も、
渡さないと追いつかない)



そしてニコニコ私の過去推し活

それぐらい無気力するやろ(笑)



甘いですがニコニコそれでお嬢
が明日も頑張れるなら
(推し活ってソレっす)
おかんがニヤリ何か買い物を
控えれば、いい
(なんて健気な私ニヤリ)



ま٩( 'ω' )وそのほうが私も
清貧を促せますし、
計画的にモノを買うかな



お嬢はジェラルミンケース
でパパくれないかなぁお願い
(なんだとー驚き(笑))



パパはちゃんとほんわかお小遣い
の範囲でやってますよ
(見積もりばかりしてるから
こういうところはきっちり派)



自分でジェラルミンケース
いっぱいに稼ぎなさいチューチェー

というか、
お嬢に大金渡しても泣き笑い
すぐ消えそう(笑)

ついでにひらめき
大学の学部、どこにする?
もちょっと聞けたしキョロキョロウーン

まあ、いっか爆笑です。