どもzzzママっちです。

また泣き笑い早朝3時に目覚め凝視

 

 

 

 

見てしまった滝汗

体操金メダルの一報笑い泣き

そして、スケボの金メダル

 

 

 

 

うぃ~すニコ

おれも今起きた、とにいに

遭遇グラサンヤァ 私はテレビ

 

 

 

 

夜食を喰うわニコと、私が

LINEしていた段取りで、

食事の準備をするにい

 

 

 

 

私はにっこりテレビを見ながら

ニコが聞いてきたことを、

たんたんと話してTV視聴

 

 

 

 

そうなんです凝視

あの絶望騒動以来、自分で

せっせと覚えるようになり

ましてにっこりアリガタヤ

 

 

 

 

私もにっこり少しずつ教えていく

方針に替えまして、にいの

家事力を育てておりますにっこり

 

 

 

 

そうですね無気力

レンジとお湯を沸かすは

できるようになりました真顔

 

 

 

 

こう無気力 主婦ってアバウトな

領域ってあるじゃないですか

(残り物をあたためるのも、

なんとなくこれぐらいかな?

みたいなw)

 

 

 

 

性格でしょうかニコ

にいはきっちり説明書を読んで

のほうが、できるタイプ

 

 

 

 

だから↑のようにびっくりマニュアル

のない事態は、ぷちパニック

 

 

 

 

なのでにっこりマスキングテープが

ここでも活躍しています。

 

 

 

 

蓋をはずす、とか無気力レンジの

ワット数とか、温まったあとは

熱いから気をつける、などなど

 

 

 

 

マスキングテープにマジック

で書き込んだり、

消える電子パッドに書いてます

 

 

 

 

あとはLINEかなにっこり

 

 

 

 

洗濯をたのんでも凝視

この量でどれくらいの洗剤を

入れるのか・・・・のような、

アバウトはニガテびっくり

ここは理数系っぽいですニコウォホン

 

 

 

 

計量カップや計量スプーンが

あったほうがいいらしいです(笑)

 

 

 

 

主婦は忙しいし時間も限られてる

から、なんとなくーでやっている

ことも多いんですよね泣き笑いアハハハ

 

 

 

 

そのかわりニコニコにいはニコ

私がやってる見えない家事を

たまにやってくれています。

「おかんがいつもやってくれてる

んやなぁ」ニコ

 

 

 

 

気づいてくれるだけで充分笑い泣き