ども爆笑ママっちです




七夕の阪神の逆転!!

もちろん見てました爆笑

うちわ片手に大喜びラブ




お嬢もニコニコ野球部が勝った

と、砂まみれで21時頃帰宅

グラウンドに水を撒きます

滝汗暑さですぐ乾いちゃう

んですよね。




キョロキョロ顔、黒くない?とあとで

見たお嬢は「うぎゃーw」

目の下の日焼けや砂がつい

た顔で帰ってきてたようで、




なぜ教えてくれぬムキーと、

部員たちに怒ってました(笑)

先生はもう黒焦げに日焼け

しているらしく笑い泣き

そこまでして試合をして

くれるなんて…。

みんな!頑張って笑い泣きウンウン




んで、私の推しさんに、

デッドボールかました奴

誰よ?( ºДº)キーッ(笑)








さてニコニコ今日からお嬢は

夏期講習です。

明日はびっくり大学見学

大学の食堂でランチを

するそうですびっくりフーン




で、その後ニヤリ夕方から

練習試合(笑)‪🤣‬

大会まで休みなしチュー




なんだかんだ、言いな

がらニコニコ野球部マネ

頑張ってます。




そして、そのおかんも

帰ったら汗まみれの洗濯

砂まみれのカバンの掃除

忙しすぎて昼食もバタバ

タなお嬢のために、

簡易ランチを用意したり

バックアップもなかなか

ありますニヤリ




野球部マネは部費がない

のですが、ママっちニコニコ

お嬢から新しいボールが

買えない、と聞きまして




寄付をすることにしま

したチュー部費代わりに

何個か買って欲しくて爆笑




いつも試合に行くとニコニコ

ファウルボールをなぜキョロキョロ

そんな藪の中や池から

必死に探すんだろう?

と思ってたのです。

高いんですね滝汗ボールって

知らなかった笑い泣き




みなさんやOBさんも

寄付されてますしウインク

飲み物になってくれて

もいいしチュー

わずか、かもですがニコニコ




少しでも爆笑野球部を

応援してあげたいんです








そうそうニコニコ

おづまりこさんのように

今月の1000円はコチラに

 

 

 

更年期、寝つきが悪い

ので、試してみますニヤリ