どもニコニコママっちです




やはりネガティブリビングの

エアコン

壊れていましたオエー




エアコン買いに行った

際に店員さんに症状を

説明滝汗ヤッパリネ




ダイキンチューエアコン

買いました笑い泣き

ああ、ボーナスが🍆




しかし真顔命に関わる

ような、激猛暑🥵

リビングに居られない笑い泣き

水曜日に来ます照れ




今日は七夕

願いごとはただひとつ

「野球部1回戦勝てます

ように🙏🎋」です








さてニコニコ

私、どっぷり更年期





にいニコの妊娠中から

お世話になっている

産婦人科があるので

すがキョロキョロ





先生も高齢となりキョロキョロ

オヤジのように

圧迫骨折を繰り返し

ているようで、

かなり背中が曲がっ

てきている知らんぷり





先生もいつまで私を

診てくれるかちょっと不満

わからなくなって

きたので、





今のうちにキョロキョロ新しい

婦人科を探そうと

思ってます





更年期とはいえ、

止まらねえ笑い泣き時も

あり、貧血チーン

なってきます





特に春から夏に

かけてが、毎年

そんな感じで真顔

婦人科へ





できれば爆笑今度は

女医さんがいいなひらめき

やはり真顔

女性の症状なので、

わかってくれる人が

いい





暑くても泣き笑い通えて、

少し市内の病院に

しようかと思って

います。





先生と私の相性もあるし



今から動くぐらいがいい

かなぁ~とひらめき





なんでも聞きたがりなので

(笑)ゆったり話してくれる

先生を探してみます爆笑