どもニコニコママっちです




テレビ泣き笑いステキなイケ

おじ店員さんにエスコ

ートしていただきラブアハ

買いました。ほぼ、

定額減税分です(笑)‪🤣‬




おばはんが来たから

ほんわか爆笑キョロキョロ

イケおじをあてがったな

チュー言われましたが(笑)




土曜日の午前中に来ます



ついでに3COINS(スリコ)

で、夏旅行や野球観戦の

グッズを買えたので満足照れ








さてニコニコ今日で期末テスト

も終わりチュー 来週から、

夏期講習キョロキョロ

夏の大会で大忙しチュー




わたしも真顔応援観戦に

備え、選手に氷を届ける

べく、コチラを購入

 

 

暑い中キョロキョロキャンプを

やる人はどうやって

氷を持って行くんだろ?

と、調べましたニコニコ

宅配でブロック氷を

買って、実験しますチュー




他にも暑さ対策グッズ

続々と購入爆笑

 

 

氷嚢もブロック氷が

あるので買ったらびっくり

スリコのが可愛かった

のでラブキャンセル




ネッククーラーと

ハンディのプレート

クーラーも持ってるし、

会社の水流ベストも

貸してもらいました


 

みんな濡れるという

のですがチュー

アトピー体質で更年期

の私は、汗をなかなか

かかないし爆笑




ホットフラッシュもたま

にあるので滝汗

ありがたく借ります爆笑

(パパっちと展示会で購入)




みんなからは扇風機ベスト

がいいんじゃないの?

とも言われたのでキョロキョロウーン




とりあえず着てニコニコ

実験します(笑)真顔




野外真顔ですからね(笑)

私もこの皮膚のことを

考えると…応援は避け

たいところではあるの

ですが泣き笑い




やはり「推しサン」の

活躍をニヤリこの目に生で

おさめたい

(メガネで小柄の部員

3年生・大会後引退)




おおっと真顔双眼鏡も買

わねば、と思い出した

ママっちでしたー爆笑