50代に向けて☆自分をメンテナンス | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです




テレビ泣き笑い壊れたんかな?





いきなり電源を落とす(笑)

シャープのAQUOS 51型

7年目です泣き笑い




それも頻繁に落とす(笑)

つけても、落とす(笑)



録画してたものも1から

になって、とんと進まない




ここ最近、にいからガーン




誰もいない真っ暗な部屋に

テレビがついてるーと

ポルターガイスト報告

はあったんですけどね泣き笑い




もうシャープキョロキョロって、

液晶作ってないんですよね




こりゃ買うしかないかな

修理頼んでも3万かかるし








さてニコニコ今朝は余裕があって

しみじみとネガティブ鏡で目のシワ

を数えてましたら(笑)





凝視鼻毛   バカボンのパパ

みたいに出とる(笑)





前々からお嬢にチュー

「おかん、鼻毛出とる」

とは言われてたのですが、

なんか泣き笑い花粉入ってきそ

う、と二の足踏んでました





しかし凝視抜いてみても、

届かない真顔鼻毛がある(笑)

それも白髪(笑)‪🤣‬





こりゃいかん凝視とポチる

 

  

届きました笑い泣き  ジー音に

少しビビりましたが‪🤣‬





あともう1つニコニコ

歯医者から、夜も磨いて

くださいねキョロキョロと言われつつ

すぐ忘れるし泣き笑い





歯医者で水流で洗うのを

やってもらっててチュー

同じように奥歯をやりたい

照れとこちらもポチる


 

お風呂でジャバジャバ

ダラダラ洗えて照れ

満足ですチュー





水がすぐなくなるので

たっぷり入れます泣き笑い





風呂上がりに甘い飲み物

を飲まないようになった

キョロキョロなかなか良きですチュー




そろそろ自分をメンテナ

ンスですねチュー

もうこんなに動いてるし




久しぶりに体重計✋ 

うん、筋肉はなかなか

ある。だが、それ以上

に皮下脂肪がある(笑)

ママっちでしたー爆笑