どもニコニコママっちです




7月といえばラブ

大好きな大好きな

オリンピックラブ

それもパリのセーヌ川

での開会式(楽しみラブ)




ラ・セーヌの星真顔

思い出したあなたは

私と同年代ですね(笑)



かっこよかったですよねー

まだ戦う女の子って、

あまりいませんでしたし

(リボンの騎士もいたかw)




オリンピック照れって、

すごい人達ばかりじゃ

ないですか爆笑




応援するのが、好きラブ

(だから野球部も好きw)








久しぶりににいの話題




そうそうびっくりゲーミング

チェアよかったですチュー

 

 

何回も椅子を組み立て

てるママっち(笑)笑い泣き

30分くらいでしょうか




座面が広くゆったり

してますニコニコにいからも

高評価です照れ








この頃キョロキョロ私、

ほんと子育て成功したわ

チュー思ってるんですよ




にいがはからずも不登校

になりチーン

人生終わったように

見えなくもないですが(笑)




にいとニコニュースを見たり

番組を見たりしていると、




ついチュー解説しちゃう私(笑)看板持ち




パパっちだと何にも打ち返し

てこないんだけど、

(関心がないときは驚きエ?エ?)




にいはちがうニコ

なぜそうなったのか

歴史・宗教・世界情勢から

自分で考えて意見を

言ってくれるニコアーダコーダ




おおーひらめき私の理想どおり

「ずっと考える」人に

なってくれたかー照れウレシイ




AIにしても「まだ生み出す

ことはできないニコ」と、

なんとも冷静なご意見ニコオホン




よく調べてますキョロキョロ

誰かの受け売りでもかまわ

ないのですが、

私が言ったワードを、

すでに調べてたり調べたり




自分がわかるまで考える



これは私、成功しましたよ

とても嬉しいです照れ




お嬢はパパっちに似て泣き笑い

関心のないことにはキョロキョロ

興味なしタイプなので(笑)

性格ですかね。




にいは私に似てるとこも

あるし、似てないところ

もあります(そらそうかw)




ただ、私の話を一緒に

関心をもってくれる子に

にいは育ってくれたこと



照れ嬉しいです





すーぐ語っちゃうんです

よねチュー(笑)ブログでも

私そんなんでしょ?(笑)




討論をするニコニコっていうの

は、私は人として大事な

ことだと思っています。




例え解決しないかもしれ

ないけれど、ああびっくり

そんなこと言ってたな、

と思い出すことがあれば、




解決の糸口になるかも

しれないニコニコ一からじゃ

なく、三ぐらいからウインク

になるでしょ?




不登校をにいはしたかも

しれませんが、学校が

合わなかっただけですし、




むしろ照れ

流されないにいを私は

誇り・尊敬しています