どもニコニコママっちです



久しぶりに照れ

のんびりの日曜日




来週から野球部の

夏大会が本格化する

のでチュー

英気を養ってます爆笑

(応援グッズ買っちゃう)




月曜日からお嬢もキョロキョロ

期末おテストなので、

お世話もなく照れ(笑)

楽チンです




今夏はニコニコたぶん最後

になるであろう爆笑

家族旅行をします。




もうコロナや受験や

にいのスクーリング

やらでネガティブアハハハ

何年も行ってない泣き笑い




なので真顔

豪華に行こうかと

コテージか貸別荘

を検討しています




しかし、宿のお値段

高くね?滝汗(笑)

ビジネスホテルでも

目を向くようなお値段ポーン




夏休みもあるかも滝汗

ですが、それにしても

びっくらぽんびっくり








祇園祭照れ天神祭照れ

祭り大好きの私は、

ワクワクしてますニコニコ




花火も有料観覧席が

当たり前になって

きましたねニコニコ




今回の夏旅行はニコニコ

NISAが好調なので、

少し売りました爆笑

資金にあてます照れ




もう、え!ていう

金額になっちゃって泣き笑い




貯めてばかりよりも照れ

心置きなく使おう、と




お金が回ればまたお金

が来てくれる爆笑て言う

じゃないですか照れウフフフ




私のNISAのニコニコ目的は

あいまいなので、

利確したりひらめき

別の投資資金にしたり

ふらふら自由なモノ照れ




子供らの必要なものは

パパっちですし驚きオレ!




⬆こちらでも言ってます

が、経済を見るためにひらめき

私は投資をしています。




そーんな照れ私がどうこう

できるものではないし、

損しようが儲かろうが爆笑

どっちでも爆笑スタンス




たぶんザル泣き笑いだから、

かもしれません。

そこまでお金に執着が

ないチュー




老後はキョロキョロ入ってくるも

のが減りますし、

清貧に慣れるニヤリが1番

ですよニヤリウンウン




健康とゲームの腕前は

お金じゃ買えません(名言)