どもニコニコママっちです。




久しぶりにもんもん(母)

に会ってきましたうさぎ





相変わらずネガティブ

背負わなくていいもの

まで背負い込んでます





にっこりオヤジにも変わらず

隷従(れいじゅう)

しているようです泣くうさぎ




ほんっとに呆れるほど



怒鳴られ、言い合いを

して、勝手にストレス

溜め込んでます泣き笑い




ほっときゃいいのに泣き笑い

旅行も行きゃあいいのに

なぜほっておかないの?

と、考えさせておきました




例え、酔っ払って倒れて

ようが泣き笑い汚してようが、

文句しか言ってこない・

感謝もしないオヤジに、


なぜ、そんなに尽くすのか


呆れるばかりですにっこり

文句ばかりこちらに

言ってくるので泣くうさぎ

私たちも被害者です




まったくにっこり我が親

ながら、呆れます

2人ともですにっこり








まあにっこり性格も違います

母とは、根本的に

合いません(笑)笑い泣き




いくら私が言ってもネガティブ

1食のカロリーは500

など、洗脳されやすい

魂が抜ける(糖尿病予防で栄養士

に言われたかもしれん

けどさー、そんな食事

楽しい?(笑)魂が抜ける)




私にしたら朝からオヤジ

が飲んだくれてようが、

ほっときますにっこり

老い先短いんです。

飲んどきな爆笑です(笑)





こうあるべきうさぎ

なんですよねぇキョロキョロ母は




おかげでアオハルを

満喫できませんでしたチュー

(ルーズソックス履いたり

アムラーファッションも

してみたかったなぁチュー)




今の方がズバズバ親に

色々言えるのでにっこり

アラフィフも悪くない

ですね。




私が「違う立場から

もんもんの今の状況を

見て真顔どう思うか、

1度考えるように」と

言っておいたので、




ちょっと考えてもら

おうかなにっこり