妻も母も娘も引退しましょう! | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです




やっとネガティブ仕事のピーク

を終えました[完]

2週間地獄でしたゲローグハッ




ということで爆笑飲む



大好きな日本酒ラブ

冷酒でちびりちびりと

舐めるように(   ᷇ᴘ ᷆  )

まさに至高ラブウマシ








https://news.yahoo.co.jp/articles/16f02c161d41dc166a991ed5608dcefe6a8e8948


これ、ねー爆笑

ゲームに関してはわかる

ところもありラブゲーマー




いやホント爆笑

オットを捨て驚きマジカ!

子離れしましょうびっくりキョロキョロ




だいぶ私、捨てれました



お嬢が高校生になった

こともあります照れ

もう、いいじゃろ?(笑)




どんだけ頑張ったって

褒めてくれるでも、

金が増えるでもなし泣き笑い

疲れるだけチーンヘロンヘロン




それならニコニコ自分の好きな

ことをやりましょう爆笑



家事も適当チュー匂ったり

腐ったりしてこない程度

で十分ですよチューウンウン




私たち、働きながらの

家政婦でタダ働き爆笑

下手したら奴隷(笑)笑い泣き




目を離せない小さい子

たちでもないしニコニコ

まだ介護未満の旦那

ですしチュー


ほっときましょう!!


それよりニコニコ

私たちのこれからですウインク

妻も母も娘もやめる爆笑








私は好きなようにやって

るほうですニコニコ

性格からして「シバリ」

がイヤ爆笑振り回される

のもイヤ爆笑




子供が小さい頃は色んな

ものを犠牲にするしかな

かったんですからニコニコ




今は自分を大事にして

いきましょう爆笑