どもニコニコママっちです

 

 

 

仕事真顔くそったれーな

やり直しがきて爆笑コンニャロ

(1週間前なんですけどw)




クタクタになっていた

私に魂が抜けるハラホラヒレ

 

 


 まさか驚きこんなシチュ

エーションがあるとはラブ








おや?びっくり買ってた単元株

銘柄から通知が来てる




ガサゴソ チュー   え!配当金!

初めて日本株を買ってチュー

単元株だしニヤリと期待して

いなかったんです




ところがグーンと上がり

まして爆笑アタリ

キブンとしては照れ



サムネイル

おふくろニヤリこれ、少ない

けど…



って…爆笑初任給の息子

から、寸志をもらった

ような喜びラブアラン イイノニ




これはニヤリ使えませんねぇ

大事にとっておきますチュー




こちらにも書いたように

私の買い方はほんとソレ

でしてチュー



オヤジも同じ銘柄で

購入していましてキョロキョロ

(偶然です。もっと

大株主ですがw)



なかなか入ったので

はないでしょうかニヤリ

(ケチなので株ぐらい

にしか使いませんw)



いつもなら投資信託

で再投資に回るので、

配当金ニヤリを実感した

のは、初めてです。




最近チュー別の銘柄も

購入したのですが、

やはり泣き笑い

当たるかな?ニコニコ

ぐらいの感覚(笑)




儲け度外視な買い方

なので、損してもチュー

気にしませんニコニコ

それに、それぐらい

しか投資してません。




なるほどー照れ

会社が頑張ってくれて

るなら爆笑という感覚

でいたけどチューフーン



仕事の疲れも癒されま

したラブムスコからの

お手紙で(笑)




リアル息子からはびっくり

いつかニヤリ獺祭を買って

もらうことを

楽しみにしていますチュー

(これだけは飲まずに

とってある酒)