どもニコニコママっちです




お嬢からのLINEニコニコ

これに行きたーいチュー

と言われてたのです。



いやー滝汗試合だし、

期末テスト前ッスよ




と、言ってたのにキョロキョロ

雨で中止かもお願いヤタッ!




よかったやん、雨に

気をつけて…キョロキョロソソソソ




キョロキョロおかんも来い




泣き笑いはて?(笑)

私は、何要員で?不安

ガチャもう1回要員でニコニコ




泣き笑い言うわけで、

駆り出されました(笑)

ま、いいけどひらめきフーン




念の為キョロキョロ試合があって

はいけないので泣き笑い

パパっちが予備要員ニコニコ

でしたが、やはり中止に




ポケモンガチャの整理券

は9時に配布され、開店

11時ぐらいには終了泣き笑い




8時出発で私たちは11時

帯の整理券をゲットダゼ




その後すぐ泣き笑い臨時ショップ

の整理券の列へ。こちら

は早々に配布で11時帯の

整理券をゲットダゼ




星のや珈琲でモーニングし




無事、任務完了です‪笑い泣きオツカレ

涼しいグッズをもって

しても、蒸し暑くて魂が抜ける

汗まみれです(笑)笑い泣きウォー




楽しくガチャをしてラブ

お嬢と被らなくてよかった





その後はお嬢様のお買い物

に付き合ったあと、帰還チュー

汗まみれでドロドロ(笑)

お疲れ様でしたー笑い泣きツカレター