どもニコニコママっちです。




まずチューお伝えしますにっこり


別に怒ってません。


ただ、


めんどくさ


にっこり 思っただけですので

あしからず爆笑






妹と同い年ですし、言い方

とか泣き笑い末っ子だしな、を

前提として、お聞き下さいニコニコ




そう笑い泣きまたまたまた義妹




なんてことはないにっこり毎年

大量に果物を送り付けら

れてくるものを、自分は

食べないからてへぺろ配ってるw




にっこり長女で長男の嫁チュー


↑を食べるのは、我が家

では、私だけにっこり


本音を言うと、あまり(笑)

美味しくない(爆笑)






でもねにっこりみなさん


ワンクッションを置いた

私の対応は、間違えてま

したかね?無気力アハハハ




たとえ、本音はいらん凝視

でもキョロキョロどこまでさばける

か、わからんじゃないですか



果物は水物だから傷むしキョロキョロ




だから、私ニヤリ

果物がさばけなかったら

(配っても余ってしまう

ようなら)残りを引き取

るよにっこり私しか食べんし




この回答

花丸だと

思うんですけど(爆笑)




で、なんて言ったと思います?


私の分をよけて持ってきた?

(え?滝汗話が食い違ってる)

と、今朝果物を仕事場へ滝汗



いやいやいやいや笑い泣き(笑)

本音は欲しくないんよ(笑)

(美味しくない)




余るようだったらってにっこり

LINEしたけど?

(LINE見ろよw)



そしたら、キレました(笑)

私を数?に入れてた?滝汗

え?日本語ってムズ



はあーーーーーネガティブ

めんどくさ


しゃーねーなーネガティブ

はっきり言うかぁ




はいはい、「一切いらん」

「今後も一切いらん」

はっきり言いましたよ(笑)笑い泣き




どう誤解したかしらねえ

けどよー笑い泣き自分もいらん

ものを人に押しつけるくせに

その言い方w



なにやらキーキー怒って

ましたが笑い泣きアハハハ

人にものをあげる発言では

けっしてありませんよチュー




大丈夫でーす(笑)にっこり

怒ってませんよにっこりホントニ

私も「いらんもん」を

もらわなくてよくなった

ので、やれやれです(笑)





気を使ったんですけどねにっこり


汲み取ってもらえなかった

ようです(笑)


義妹との付き合いって、

難しいですよねーネガティブアハハハ




別に仲良くなんて思って

ないのですがチュー

義実家一家と毎日仕事して

ますし笑い泣き義妹の住まいも

5分かからぬ近さ泣き笑い






兄二人に義妹で歳も離れて

ますしネガティブ まあ、夜叉のよう

に噛みつかれないように(笑)

無難に生活したいものです。




私、おっとりしてるんです。


ケンカも嫌いてへぺろ


まあ、はいはいにっこり言うて、

アホや(笑)と思っときますチュー