どもニコニコママっちです。

今日からお嬢は高2の

一学期、中間テストキョロキョロ

理数系はなしニコニコ




昨日ショボーンストレス解消やー

チューアイスを食べに来た

ときの会話キョロキョロ

(私は周りからフォロー中)


古文で頭おかしくなりそう照れ


どんなんしてるん?と聞く


ひちりきをこっそり演奏した

ら、みんな感動した話チュー



ふーん滝汗(古文です)

他にも、漢文の話や英語の
中世期のウエディングケーキ
やエコについての内容キョロキョロ

どう思う?キョロキョロ(笑)

まあ滝汗1回は授業でやってる
から、初見(実力)ではないな

そうやねんキョロキョロ上のクラス、
行かんでよかったわー(笑)キョロキョロ
初見問題も出すねんキョロキョロ

そら、そうやな滝汗
上のクラスやし(笑)



今回、あんまり勉強できて
ないわーショボーン
(勉強アプリで学校から管理
されてるのを見ると、結構
やってるけどねw)

まあニコニコ週末は野球部忙しい
し、やり方を変えてみる?

毎日勉強はいややチュー

そらな泣き笑いんでも、テスト
期間でいっぱい古文の単語
(残り125個)覚えて、出る
のは選択で5問やろ?(笑)



などなどウインクなんともハード
なテストです泣き笑い
テスト帰りはみんなとランチ
して気分転換してくるそうで

2000円カンパしときました泣き笑い

この内容ウインクお嬢はちなみに、
古文漢文は得意な方ですニコニコ
(なんか文法が好きなんだって)

理数系がないだけ泣き笑い極振り
しないので(笑)私は安心照れ

しかしまあ泣き笑いそれだけ古文
をして、研究者になるわけ
でもなく(笑)不思議な勉強
ですねてへぺろ



そしてチューテスト明けに、
なぜか滝汗福井県まで遠征(笑)
野球部、ハードですニコニコ

体育祭もあるし、バテない
ようにニコニコ私はフォローする
だけですが、JKもハードだ(笑)