どもニコニコママっちです。

お嬢がテスト1週間前に

入り、野球部の応援もなく知らんぷり

んなら爆笑暑くなる前に!!

と、宇治にまた(笑)

向かっております(ง ˙˘˙ )ว




前回泣き笑い平等院だけで笑い泣き

タイムオーバーとなり、

源氏物語ミュージアムと

宇治神社に再訪ですウインク

どっぷり平安文化におねがい

ハマっていますニコニコ




パパっちキョロキョロ京都行っても

ねーにっこりン? と聞いてみたの

ですがほんわかアソコの現場に

行ったなぁ~とだけ笑い泣き

風情もクソもありません。




青もみじがとってもキレイ
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
さすが別業(別荘地)
周りの家もオシャレで、
大きくびっくり広いです。





源氏物語ミュージアムで
オススメしてもらったおねがい
大河ドラマ「光の君へ」
展の茶づなで、大好きな
冷やしあめソフトクリーム
を満喫照れ



吉高由里子さんや柄本佑さん

の展示も満喫しましたラブ

賛否両論あるニヤリ

源氏物語ミュージアムの

映像もとてもよかったラブ

アニメも人形もウインク





これで宇治はもう来ること

はありませんがニコニコ

木が多くて照れ青もみじが

綺麗でおねがい涼しい照れ

やはり別荘地ですねウインク




宇治十帖照れ読んでみます。

薫の君もヨキですねラブ

この景色とゆっくりした

時間照れ源氏物語が書かれ

た景色を堪能しました照れ