どもニコニコママっちです

昨夜はナイター試合

になったお嬢のお迎え

にパパっちとドライブ




たぬき₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎の標識キョロキョロ

初めて見ました(笑)笑い泣き

えらいとこで試合です滝汗




とりあえずチュー

大きな試合も惨敗し笑い泣き

週末から高2の中間テスト

1週間前に入りますキョロキョロ




チュー上のコースからの降臨

で、日本史とかめちゃ

できる奴いててキョロキョロテスト

あかんかもしれんわニコニコ




つくづく滝汗上コースに

上がらなくてよかった(笑)

そら笑い泣きそんな奴おるわな

てか、まだテスト10日前。

もうリタイア宣言か~い笑い泣き




真顔やるか・やらんかの違い

やろ?数学がないんやし、

やれることはやりなさい物申す

(これだけ、言っといたw)




適当にしてるときチュー

(極振り教科とかw)は、

えっ滝汗みたいな点数

取ってますからね(笑)笑い泣き

GWに大量に課題出た

なら、そこからでしょ笑い泣き




アレコレ言うとチュープーっと

するんで(笑)笑い泣き

これ以外は言いません。

別に点数が良くても悪くても

私のせいではありませんし(笑)




週末はチューこの間、行きそび

れたニコニコ宇治に再チャレンジ

してきます。宇治神社は、

見返りうさぎさんですしラブ

(ママっちは卯年生まれ)

離れるのが1番ですウインクウンウン