私の苦手なこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

私の苦手なこと驚き

 

それは・・・・・

 

人の顔と名前を覚えること泣き笑い

 

 

 

 

どうも~ってママさんに

 

話しかけられてニコニコドモドモ

 

しゃべっててもニコニコヘェー

 

心中は(笑)滝汗アセアセ

 

(えっと滝汗誰のお母さん?)

 

 

 

 

2・3回会えばなんとか

 

覚えるのですが笑い泣き

 

ほんとコレが苦手滝汗アハハハ

 

 

 

 

アニメのテロップみたいに

 

名前が出てほしい(笑)笑い泣き

 

 

 

 

人に関心がないからじゃない?

 

とか言われますが滝汗アハハハ

 

そんなこともないのですが、

 

子供とペアにいてくれたら(笑)

 

たぶんわかるニコニコドモドモ

 

 

 

 

ママさん単独だと驚きエット・・・・

 

もうダメです(笑)笑い泣きエットエット・・・