ども泣き笑いママっちです。

 

今日、親父どののベッドや

 

手すり・杖を実家に設置

 

しました。が、

 

 

 

 

電動ベッドのレンタル代

 

月1,500円

でも高い

と言いました泣き笑い(1日50円)

 

 

 

 

ケチもここまでくると、

 

シブチンですねぇ~(笑)

 

我が父ながらネガティブ呆れかえる

 

レンタル代泣き笑い

 

払うの、私なんだけどw

 

 

 

 

妹が置いて行った、ガタガタ

 

になっていたベッドが破壊

 

される前に撤去してもらえた

 

ので、私は満足ですニヤリウンウン

 

 

 

 

まあニヤリ私の親孝行・


独りよがりだと思って


割り切りますてへぺろ

 

 

 

 

しかし真顔なかなか、


親の介護用品を


プロデュースをする


のは、

 

むずかしい泣き笑いです。

 

 

 

 

我が家の場合すぐ


「お金」の話

 

をしてくるし爆笑ナサケナイ



 

まあにっこり私が出すんで、


許可もとる必要ないし、


勝手にやりますにっこり

 

 

 

 

もうほんとびっくり


1割でレンタルできる

 

なんて、


感涙モノですよ笑い泣き

 

 

 

 

買ったら爆笑


誰が処分するんだ?

 

(確かに)


いらないなら引き取って

 

もらえばいいしにっこり

 

 

 

 

親の心理はわかり


ませんがにっこり

 

いらんいらん、


言う割には真顔

 

困った困った言う泣くうさぎ


ので、

 

愚痴言う

なら

使わん

かい!!

にっこり 思ってます。


マッタク

 

 

 

 

いやー泣き笑いむずかしい。

 

どれだけ子供が


おせっかいをやいても


親の愚痴は止まりません。

 

 

 

 

だからといって真顔


ほっといても

 

すごいことに驚きワォ 


なってたり

 

しますし笑い泣きメンドクサイナー

 

 

 

 

きっと「正解」


「満足」なんて

 

ないんでしょうにっこり

 

 

 

 

こんなこと


書いてますが知らんぷり

 

私も親ぐらいの歳


になったら、

 

このブログに愚痴


ってるかも泣き笑い

 

しれませんし(笑)

 

 

 

 

ただ言えることはニコニコ

 

ほんとーに爆  笑


介護に関わる方が

 

親切で泣けて


きますよ泣き笑いマジマジ

 

 

 

 

ああ、もしかすると真顔

 

子供のもどかしーい


気持ちを

 

代弁して泣き笑いいろいろ


教えて

 

くださってるのかも


しれません。

 

 

 

 

絶対に足向けて、


寝れません(笑)

 

これからも私の


親愚痴笑い泣き

 

聞いてください、


介護の方(笑)