どもニコニコママっちです。


今日はランチを予約。


(たった3組だけ)


初のおフランス料理へ





結婚記念日じゃなきゃ


札束高くて行けん真顔


(ランチに有るまじき


お値段。もちろん夜は


もっとバカ高いw)





ほんわかパパっちと一度、


話のタネに行って


みよう立ち上がるとなりまして





二人とも天海祐希さんの


ドラマで見たラブ目がハート


鴨のコンフィに憧れて


いるんです爆笑ニコニコ





前菜にスープ、メインに


デザートにティータイム





その合間にがぶがぶワイン


を堪能するのが照れほんわか


私たちのスタイル。




パンが何個か出てくるが


食べきるとまだまだ出て


きて滝汗驚き ある意味、





メイン前にお腹いっぱい


になりそう笑い泣きイカーン





料理はどれも美味しく照れ


満足したのですが、


2人で「パンのペースを


考えよう魂が抜けるよだれゲフッ」と


次回のリベンジを誓う(笑)




ということでニコニコ


来年の20周年もココで


お祝いすることに。


鴨のコンフィもバリ美味


でしたラブキャー