ども照れママっちです。


あれからパパっちに


いびき避難を聞きました。




あえて言うなら「帳」が


降りてきてほんわか



領域展開された泣き笑い(笑)

私のいびきは逃れられ

ない絶望と(爆笑w)


申し訳ない笑い泣き(笑)

ここまで言われると

怒るより申し訳ない笑い泣き



私は照れ夜中のトイレ

も起きなくなりチュー

快適に朝、目覚めてて




いやーそれなら…と、

帰れるように努力する

ことにしました泣き笑いスマヌ



一応ぐすんこれ以上言ったら

なぁ~と思ってたようで。



一家の主を納戸の自部屋

で寝かすのは…と思います

笑い泣き私はソコは嫌よ(笑)



快適な寝床を提供し、

私もいびき軽減のため、

お買い物に行きます。

もちろん笑い泣き

私がお支払いします(笑)


さてニコニコお嬢は昨日修了式

学校の面談でびっくりフーン

成績は最後の修了式で

出ます。それ以外は、

素点表です。とびっくり



言われていたのでキョロキョロ

お嬢キョロキョロ? どうだったね?

と、聞いたところニコニコ

数学2つ(そらそうかw)と

地理は4 それ以外は「5」



あらまびっくり(笑)いやーニヤリ

頑張ってるのを知って

るだけにお願いこれは、

ご褒美ですなニコニコヤタッ



高校生活にお部活も


始めキョロキョロ


机の前に貼られた両立


の文字ニコニコ


そして週末ごとの遠征




天晴れでしょ真顔いやはや


ぐうの音も出ません笑い泣き




私のスタンスは、単位


落とさないようにチューヘーイ


でしたから(笑)




パパっちにもコソッと


報告ほんわかオオ 連日のお経


勉強と深夜勉も知って


ますんで、ご褒美了承




家庭教師さんもお塾も


なしになって、どうかな?


と思ってましたがニコニコ


一安心です。


やはり勉強体力ですねぇ。