どもニコニコママっちです。


実家からの帰りです。





地域支援包括センター


の担当さんからわんこ


蕎麦のように(笑)書類


を渡され‪🤣‬印付いて


書いてきました爆笑





自営だからわかるの


ですがびっくり事業所との


契約なるんですねびっくりヘェー





福祉用具のレンタルは


ニコニコベッドの入れ替えと


処分。(処分費は別途)


室内と外出用の


四つ叉杖2本。




ついでにニコニコ室内の小さな


段差のために、突っ張り


手すりをレンタルする


ことにしましたびっくりフムフム






いやー爆笑今の福祉用具


って、すごいです!!


みなさん借りた方がびっくり


いいですよニヤリウンウン





↑のを借りても、負担額


は3000円もいかない笑い泣き


私の口座から落ちるので、


使用金額案内も私に来ます。





あとはキョロキョロデイサービスを


どーするか?です。


とりあえず見学ですニコニコ





で、今回のやり取りを


見ていた母・もんもんは


ガーン私も書いとくわ(笑)と


使わないけど担当さんが


助かるので、書いとくそ


うです笑い泣きガンコモノー





これからケアマネさんを


決定してニコニコお願いして


いくことになります。


なんにしてもお安く笑い泣き


タダもある。介護保険、


大変ありがたいです。





ぜひ真顔働いて納めます(笑)


(社会保険に入ってますウインク)