どもニコニコママっちです。


とうとう笑い泣きパパっちが


私のいびきでしょう笑い泣き


自部屋で寝るように怒り




最初は露骨な驚きコンニャロ


真顔思ったのですが、




こうなったらいびき外来


に行くかキョロキョロと、


調べたところキョロキョロフムフム




花粉症凝視更年期凝視


そして、肥満笑い泣きコレダナ




結局キョロキョロいびき外来に


行くにしてもキョロキョロ


肥満改善が最低条件(笑)




自覚笑い泣きあり   肥満は身体


全体だから、喉周りにも


脂肪あり(笑)笑い泣きソラソウダ




いびきは凝視高血圧や


糖尿病、血管疾患にも


関係があるのでキョロキョロ


こりゃ外来の前にキョロキョロ


肥満改善だわ、と判断




自分が周りに迷惑を


かけているのは、事実キョロキョロ


太ったって迷惑かけて


るわけでもなし口笛だった


が、迷惑をかけだした(笑)




そしてキョロキョロ自分にも良くない




最近、周りがパタパタと


亡くなっていってること


もありキョロキョロまだまだ、にい


ニコのためにも死ねないw




これからのためにも凝視


肥満を改善するしか笑い泣き


無さそうです。


てか、なんでこんなに


太った?(医師からは酒と)





お酒魂が抜ける好きなんですよ(笑)


でも、りんご酢飲んだり


かなり減らしてるのにキョロキョロ


やはり更年期もあるか?




なんにしてもニコニコ迷惑が


かかりだしたこの身体。


自分に甘いニヤリわたしは、


「自覚」からでしょうか。




私の性格からいってびっくり


たぶん「お出かけ」が


いいように思います。


野球部の応援ハード


なんで、いいかも(笑)笑い泣き




いつの間にかニコニコあれ?


ぐらいのほうが私には


いいように思うので、


掃除したり断捨離しな


がら笑い泣きアハハ 減らします。