https://news.yahoo.co.jp/articles/903ff19cdeb6db7bc4e9471d292976f3d4ea134a 


ども爆笑ママっちです。


予想通り「何もしない」


もんもん(母)泣き笑いに、




業を煮やした担当さんが


私に電話をかけてきました。


そうニヤリ親父どののことしょんぼり




まっすぐ「仲が悪い夫婦」


と言われると泣き笑いまあ、


そうなんですけど(笑)




親父どの、どうしましょ?


泣き笑いスンマセン  支援2が出て、


手続きしなきゃびっくりとは


思ってたのですが泣き笑い


仕事が立て込んでたんで




笑ううさぎ私、介護保険使わない


と、頑固者は言うので泣き笑い


ほっといて泣き笑いハイハイ




母のためキョロキョロというより、


父のためにチュー私が動く


ことに泣き笑いメンドクセー




福祉用具のレンタルの


方から連絡がありニコニコ




私からの引き落とし


手続きとベッド設置


場所確認で、来週実家へ




どちらの担当さんにも


聞いたところ口笛フムフム


月1万ちょいぐらいで、




私が親父どのに考えて


いるプランは、


十分使えるそうですニコニコ


介護保険ありがとう!! 




希望は電動ベッドと杖の


レンタルニコニコ


あとはデイサービスなんか


どうだろ?とキョロキョロ




先に紹介していただいた


ところは、スポーツジム


みたいなところで泣き笑い


ちょっと親父どのには


難しそう笑い泣きタテマエ?




私の目的はニコニコもんもんと


違う人と話をすること。




どっちが先に逝くかわか


りませんがキョロキョロ母はともかく


父は、お膳立てしたほうが


いいように思いますニコニコ




決して無口ではないのです


泣き笑い(私とはベラベラしゃ


べるし)母と仲が悪いので、


口を開けば喧嘩になるん


ですよね笑い泣きメンドクセー




仲が悪いのはニコニコお互いさま


なんですよ。フツーに話せ


ばいいのにネガティブもんもんは


理想が高いんです。




にっこり家を出るまで私に


父と話すこと・出かける


ことを押し付けたツケです。




とにかくにっこり2人を離す。


これを目標にやって


いきます笑い泣きメンドクセー(笑)