ども爆笑ママっちです!


快適な朝照れ


やーーーっと歩く釣りに


行きました。爽やか(笑)





家にこもっておねだりヒマな


のか、アレコレ捨てられ


ムキーとなってたので(笑)


春、バンザイ笑い泣きワーイワーイ





ニコニコ無印良品週間。


行くか!と思ったので


すが滝汗混むらしいw


ネットで買いました。





ちゃんと割引金額が


表示されるので、


助かります照れ




電池入れ口笛と薬や殺虫剤


を収納できるもの


(さすがに捨てんやろw)


 

 

 

 



あとはペンケースがニコニコ


電池入れにイイという


ことで購入しました。





来週の配達までに爆笑


処分するものは、


チェックするぞ!!


(えらいでしょーw)





引き出しタイプはチュー


在庫なし、だったの


ショボーンザンネン  店を覗き


ます爆笑





いいお天気なので爆笑


メガネ屋に行こうかと


レンズがかなり傷んで


滝汗お出かけしてこよ