https://news.yahoo.co.jp/pickup/6494767 


どもニコニコママっちです。

なんだか一見泣き笑い

景気がいいように泣き笑い

見えますねニヤリフーン



NISAも上がり調子は、

これからはないかなニコニコ

爆笑でも、買い時じゃ

ないですか?ニコニコウンウン



積立はしていなくてチュー

買いたい?無気力(笑)とき

の、ちょこちょこ買い

ですがニコニコ



まず笑い泣き子供らにかかる

お金が最優先。そして

カード中心なので笑い泣き

こちらも優先てへぺろ



なのでニコニコNISAは枠外

の意識。ある意味凝視

買うもののこれからを

予測して、当たったら

ラッキー爆笑ぐらい(笑)




ココ最近ニコニコnoteをサブ

スク契約しました。

経済を読んでいます。

わかりやすいコラム

で、勉強になります。




そうそうびっくり昨日会社

に、「定額減税」に

ついて、国税庁から

お知らせが来ました。




ばあが無気力(笑)となって

るので笑い泣き読みました

が、なんともしちめん

どうくさい笑い泣き代物です。



年末調整で減税してよ魂が抜ける

が本音(笑)

まあニコニコ税理士さんと相談

するのですが、

給付金のほうが見えて泣き笑い

マシなような泣き笑いアハハハ



うちは職人さんの給与

が高いので、減税なんて

すぐに干上がり(笑)笑い泣き

残るかな?は私ぐらい



これ?無気力嬉しい?(笑)

んだろうか…と思った

ママっちでしたー泣き笑い

お金は勉強あるのみ

ですねー泣き笑いアハハハ