どもニコニコママっちです


ばあが会社の業績が


いいからびっくりオオ(自営)

(コロナ禍は税金なし)





役員会を開いてびっくりオオ


私の給与も見直して


くれると、宣言びっくりオオ




ここで「いいじゃない


爆笑」と思ったあなたは、


甘い真顔(笑)税金ー笑い泣き(泣)




まあニコニコ私は役員ではない


し(パート)長男社長の嫁


なんて名ばかりな(笑)


暮らしをしてますのでニコニコ




ばあたちが決めてくれ


たら、それでいいです。




それよりも笑い泣きにいニコ


ことですよ。




 

S高卒業認定証明



笑い泣きやれやれです。


これで高卒認定された


バイトにも提出できる




にいにはこれでバイト


もできるから、と説明


ずーんガーンとなってま


した。いや泣き笑いやれとは


言ってないぞ(笑)




中学のトラウマで人間


関係が…とブツブツ言っ


てますが泣き笑いいつの話


やねん(笑)好きにおし泣き笑い





確かに私も1人でにいが


仕事をした方がいいニコ


というのはキョロキョロ正直、


安心笑い泣きアハハハ




18歳成人ニコニコ


これからは介入しては


いけなくないですか?




私なりの考えもありキョロキョロ


就活しようがバイト


しようがニコ相談には


乗るけど、介入はしない


これを貫こうかとキョロキョロ





ここが子供へのボーダー


だと思うんです笑い泣き


過保護な私を叱咤激励(笑)





にっこりなんとか、にいが


仕事をできるように、


サポートはしていきます。





さてねキョロキョロどんな仕事を


作ろうかキョロキョロ


ここに来て思うのですが


また、立ち止まるもの


ですねニコニコ




私は不登校だったヒトも


発達障害をお持ちのヒト


もできる、仕事を作りたい


怖がらなくてもいい仕事


を作りたいですニコニコヨシ!!