ども爆  笑ママっちです。

 

なんかすんごい雨降ってますね滝汗

 

そうそう爆  笑ゴジラー1.0 受賞

 

おめでとうございます恐竜くん

 

 

 

 

VFXもすごいですが、アナログで

 

作ってる部分が、ゴジラらしくていい照れ

 

 

 

 

人が入ってた頃から爆  笑見慣れてる

 

私たちもチューすごく嬉しいです恐竜くん

 

 

 

 

 

  お嬢の脱毛が終わる

 

 



次の受診でお嬢は脱毛終了真顔
じつは私キョロキョロ
すすめられてたんですよ
VIOの脱毛をチュー



そのころは泣き笑いまだまだお嬢の
支払いが先にだったので泣き笑い
断ったのですが、



ふむ真顔ヒマになったし、
今かな。私もやろうか爆  笑
お嬢もやってるけどニコニコ
大丈夫そうだしびっくりフム



私は更年期で生理もあんまり
こないし笑い泣きそれに真顔
アソコの毛が白髪になる前に
やったほうがいいらしいびっくりフム



介護ネガティブの方がこの肉体相手に
してくださるなら笑い泣き少しでも
できることはしておいたほうが
いいんじゃないか笑い泣き
という思いとチュー



この皮膚笑い泣き介護になったら、
アソコかぶれるんじゃないか
↑こっちのほうも重要w



ふむ真顔 時間もあるし、お嬢
も終わるし真顔 私、やるか爆  笑
と思ってましてにっこり
次回の最後に聞いてきますニコニコ



料金はまあ泣き笑いお嬢の全身よりは
せんでしょ(笑)
ワキもしたほうがカビが生えなく
ていいかなぁ笑い泣き(笑)
(書いてて、なんか悲しいw)



まあニコニコワキはついででいいので
とりあえずチュー聞いてきます。
今のうちにできる介活は爆  笑
やっておこう、と思ってますw