どもニコニコママっちです。


帰宅したお嬢からチュー




上のクラスの子が大学

推薦を取りたいからチュー

コースを下げてきた、と




そら、そうやろキョロキョロ(笑)

勉強に締まりが出てニヒヒ

ヨキじゃないでしょうか





このテーマの前にえーんえーん

訃報の鳥山明さんにニコニコ




親に一切逆らったことが

なかった泣くうさぎ子供の私の

最初の反抗爆笑のきっかけ



「ドラゴンボール」の

時間がキョロキョロ大っ嫌いなムキー

ピアノの習い事の時間

と重なりムキーキー




辞めたい!!と言う勇気を

くれて爆笑ありがとう!!




まだビデオもない時代ニコニコ

どーしてもチュー

「ドラゴンボール」が

観たかった爆笑ウンウン





気の弱かった(?)私は、

怖くてもんもん汗うさぎ

言えなかったんです

よねウインクもう大っ好き

でしたラブ全巻持ってた





早朝にジャンプ買って

ましたチューなかなか、

女子が少年誌を買うのは

勇気がいる時代ラブアハアハ




私を変えてくれたニコニコ

最初のきっかけです爆笑

ご冥福をお祈りします。




さて真顔50代、女子真顔

もうね泣き笑い締め付けられて

た、昭和世代ウインクですよ




真顔 更年期になると、

「我慢」ができなく

なります(笑)爆笑もう

ホルモンのせいで、

自制が効かない笑い泣きアハ




立ち上がれ爆笑!!ですよ

今こそ爆笑今こそです!!

いい時代になりましたね




ちなみにニコニコ昨日の私は

流しに洗い物がいっぱい

溜まってるのを見たにい

ニコに、




「おかんは爆笑ゲームを

したい!そのために今

放置している!」びっくりオ、オウ

と言い切った爆笑あとで、

ちゃんと洗い物をしたニコニコ




まあニコお嬢も言ってますが

にいはチュー空気を読む男、

なので爆笑全然悪気はあり

ません照れあしからず





言いましょう真顔(笑)

女だから、おかんだから、

我慢は
おかしい

人として、見てくれニコニコ

まずはきちんとチュー

言いたいことはびっくり

言うニヤリケケケ 

ケンカ上等物申す(笑) 





ニコニコ私が大人しかった

のは、考えてたキョロキョロから

です。




あ、喧嘩キョロキョロメンドクサイ

これ言ったらキョロキョロメンドクサイ

考えもしないチュー

言いたい放題のは人にチュー

関わる時間が爆笑メンドクサイ

わがままにいきましょう!!