https://news.yahoo.co.jp/articles/5922df02903b16372a0d43c44efc53d59d9533b9 


ども爆笑ママっちです。

最近話題になったびっくり

大谷翔平選手のご結婚



お相手がどんな人か?

うーん、大谷選手を

見てるとキョロキョロ素朴な人

なんじゃない?と、

パパっちにいうとにっこり



うちはおもろいからなニコニコ

と、のたまいましたよ(笑)

はいはい、夫婦漫才ですよ




この前のパパっち死亡絶望

の夢もありましたが、

キョロキョロうちはイケメンにい

がおりますしびっくりオレカ?

もう男はいりません(笑)

正直、めんどくさい(笑)



推し活、と言ってもいい

にいがいるから、満足ラブ



まあ別にニコニコパパっちが

ややこしいように笑い泣き

私も十分ややこしい笑い泣き

もうすぐ付き合って

20年ですが驚きソンナニー



やっとでこぼこしてた

のが、なんとかハマった

感じですね爆笑月日は早い



お互い遠慮もくそもない

いびきがうるさい不満やら

言われてますし笑い泣きソウ?

パパっちだって寝ながら

喋ってるけど(笑)ガーンコワッ




そうですねーニヤリ四六時中

いますから(仕事場も一緒)

そら、お互い罵りあいにも

なりますよ笑い泣きアハハハ




鬼嫁で通ってます真顔カマワン

職人さんのお世話してる

んです真顔んな、ナヨナヨ

した嫁に務まるかい爆笑ネェ



うちは自営ですがニコニコ

やっと来た嫁(金のわらじ)

なので、身内には大事に

されとりますウインクウンウン



パパっちと別れたって、

なーんにもいいことが

ないので、ここまで

来ました(笑)爆笑アハハハ



50代ニコニコサラリーマン

なら、役職定年やら、

見えてくる時期ですね。



実家はサラリーマンだ

ったのでびっくり自営とはなん

ぞや?という感じで嫁に

来ましたが、なんにも

知らんところがよかった

のかもしれません爆笑???



そうですねニコニコたぶん、

にいのこともニコ仕事を

自分ですればいい、と

発想できたのもニヤリ

自営をしているからですね



だいたいびっくり入社した時に

自分の定年なんて、

想像できないじゃない

ですか笑い泣きウォー  若いしニコニコ




そしてキョロキョロ熟年離婚も、

わからんでもないです。

残りの人生笑い泣き誰に推し活

するか、ですよねチューウンウン



パパっちはパパっちなり

立ち上がる色々考えてるんじゃ

ないですか?あっちも

私と別れたとしても爆笑

いいことなんてないだろうし



まあ、こうやってニヤリ

ぶつかり合いムキー削り合い

ハマるところにハマる

のでしょうねチュー終わります