https://news.yahoo.co.jp/articles/643c521a8ccf3437b5d97ea58ff544907eab9551 


どもニコニコママっちです。

もんもん(母)は支援1

親父どの(父)は支援2

となりましたびっくりヤハリ




まあキョロキョロ親父どのは

背骨の圧迫骨折ネガティブ

もありますし、

そうかなニコニコマァネ




さてびっくりここからどう

するのか、ど素人の

私ではわからない笑い泣き




地域支援包括センター

で聞いてくるうさぎそうです




今回の認定の目的は、

起き上がりが厳しい父に

介護ベッドをレンタル

するためキョロキョロイタソ




高額ですし笑い泣き購入は

処分も考えて泣き笑い

ありえない泣き笑いアハハハ

マンションですし泣き笑い




支援1・2ってどう違う?

立ち上がるとパパっちに聞か

れたのですが、

保険適用される範囲?

かな?キョロキョロと。




もんもんは笑ううさぎ私はまだ

まだ元気(頑固者)と、

言っておりますが泣き笑い




払うのは私だし泣き笑い

使ってくれ、と促し

てはいます泣き笑いツカエヨ




その分ネガティブ娘が

ボランティアしてる

部分あるんですぜネガティブ




なぜ凝視手助けを嫌がる

のか、ちょっとわからん

私ならすぐ笑い泣きお願いする




私、トイレが近いのに笑い泣き

絶対間に合わなくなる(笑)




家族、のほうがキョロキョロ私は、

気を使うけどなぁキョロキョロ

家族には家族の時間があるし




プロにお願いしたほうが、

安心ニコニコ

そら無気力ずっとお願いする

ことはできないけど




できるだけ家族に、私の

ことで時間を割いてもら

いたくない笑い泣きモウシワケナイ




自分のやり方・自分のペース

それがずっとできれば

いいけどニコニコ

わたしみたいなズボラは、

こだわりもないし笑い泣きアハハハ




性格、なのかもしれませ

んねニコニコでも、もんもんも

家事嫌いキョロキョロズボラなんだ

けどなー(笑)汗うさぎソウ?

まだまだ気は若いのでしょ