ども爆笑ママっちです


せっかくの三連休チュー


寒いし、雨ですねー泣き笑い





なんとびっくり私。ブックオフ


に本を買取してもらう


ことに。とりあえず(笑)


独身の頃のものを笑い泣きタイリョウ





映画のパンフも大量(笑)


懐かしい映画ばかりラブ


だけど、映画ってキョロキョロ


見なくなりましたねキョロキョロ


配信で見ちゃうチューウフッ





ダイエット本が何冊も


出てきて、笑いました笑い泣き


でもニコニコ若い時の本なので


処分となりました。本は


コチラとこちらを最近購入

 

 

 

懲りない、と言って


ください笑い泣き なぎまゆさん


は、他の本を知っていた


のですが、私に似てる笑い泣き


初めて購入しましたニコニコ




ブックオフに送る本は、


ダンボール3箱滝汗


ですが、まだまだあり


まして笑い泣きアハハハ


いい時に処分できそうです。