ども、ママっちですニコニコ

お嬢はキョロキョロ昨日の再検査

も陰性となり、テストも

近いので、通学しましたチュー




スキー合宿の疲れが今頃

出たのかな?無気力ウーン

ついでに耳鼻科も行った

ら、どっぷり花粉症チューアリャ




そして、




学校に行ったお嬢がニコニコ

最終文理選択書面真顔キタ

持って帰ってきました。




そのままのコースで文系

を第1希望としましたにっこり




学年末テストが終わったら

組替えして、春期講習に

入りますウインク(もう高2扱い)




お嬢はご存知のとおり

学年末テストニコニコ

全教科0点でも笑い泣き

進級に問題はないのですが




先生たちはヤバい驚き生徒に

必死だそうです泣き笑いおい、

なぜそんなにほっていた(笑)




一教科でも落としたら追試

らしく泣き笑いもう実質、部活

休みになってるそうです泣き笑い

先生も大変ですなぁ泣き笑い




お嬢はお願いあと1・2回で

数学とおさらばだーニコニコ

喜んでおります(笑)




そうびっくり高2文系は、

理数がありませんお願いヤッター

副教科も体育と宗教ぐらい
(私学なので宗教あり)




理系の子はキョロキョロ

文理選択書面にキョロキョロ

希望する学部によって、

物理か生物か、理科を

選択する欄がありましたびっくり




高2になったらニヤリすぐ、

親は進路説明会に参加笑い泣きモウ?

高3は受験勉強だけ、ですニコニコ




うーん口笛私は大学はどこ

でもいいんですが、

できたら近くに泣き笑いコウツウヒ

あとは、社会が得意なので

活かせるようにニコニコかな




大学は泣き笑い内申点もありま

せんし、推薦もらえたら

いいな、ぐらいですニコニコ

そう爆笑昨年、受験終わって

やれやれでしたが、

もう笑い泣き次が始まります(笑)