どもニコニコママっちです。


パパっちのバレンタイン


してきましたニコニコキャッホー





あまりのイチゴみっしりに

下部分は、ラップして

もらってお持ち帰りチュー

お嬢が夜に完食(笑)チューウメェ



生クリームを使ったパフェ

がなかなかなくてキョロキョロウーン

ちょっと奮発しました爆笑



そして真顔この報酬もあり、

やるか!!と、山のように

あるゲーム機やソフトの

買取に行ったのですが、



当たり前ですが(笑)

ゲーム機の初期化忘れと

ソフトはPS4・5かSwitch

しか買取なし驚きナンダトー(笑)



ま、冷静に考えればキョロキョロ

ゲーマーがいらんものは、

買取もいらん、と笑い泣きソラソウ



パパっちのデッキやらだけ

無料で引き取ってもらい、

ソフトもSwitch系だけ引取

(マリオ系は高額でした!)



ニコ 手伝ってくれたにい

に説明泣き笑いアレコレ  初期化って

どうするの?と聞くと、

サササーっとPS系を初期化

してくれましたラブタスカル



WiiやWiiU 価値がないとは

64もあるのにキョロキョロ

ということでニコニコレトロ系に

買取依頼することにしました。



買取はともかく笑い泣きこの量

今やって
よかった

初めは私ひとりで行こうかと

思ってたんですが、

出してみたら莫大な量ガーンコンナニ



パパっちをパフェ怒りエッ で

釣って(言い方)正解でした(笑)



ゲーム機はSwitchと私のPS4

だけにニコニコにいはもうパソコン

WiiUはわたしがゲームを始め

たキッカケなのですが、

スプラがもうできない笑い泣きウェーン



まだゲーム機を動かせる

うちにニコニコ私が断捨離できる

うちに笑い泣きということで、



にいの不登校を支えてくれ

るきっかけになったゲーム機

とのお別れニコニコきっちりさせて

もらいます爆笑アリガトウ ホントニ



そして、もうゲーム機は

買わないw泣き笑い つも…り(笑)