どもー爆  笑ママっちです。

 

続編チュー(いるか?これ?)

 

イビキ対策グッズを使った感想です。

 

 

 

 

まずはコチラ真顔

 

 

 

小指につけるのですがキョロキョロ

 

?ガバってる?効いてる?って

 

感じです笑い泣きオマモリ? 他の指だと

 

入りきらないし泣き笑いウーン

 

 

 

 

まあウインクオシャレなので

 

「イビキに効いてますようにおねがい

 

ぐらいです(笑)

 

 

 

 

次にコチラ真顔

 

 

 

 

まだひとつを使いまわしてますが爆笑

 

一回だけハマりが甘かったのかびっくり

 

朝に鼻穴になく、はずれてました爆笑

 

 

 

 

それ以降は凝視しっかり確認して グイグイ

 

はめております。感想を聞いたところ、

 

にっこり「若干、イビキの音量が減った」

 

とのお声があります爆笑ドンダケー

 

 

 

 

なので凝視フム やはり口からもあるのか・・・・と

 

以前購入したコチラも装備

 

 

 

 

鼻・指・口 そして耳栓 

 

穴という穴を塞いで(笑)

 

寝顔見ないで~笑い泣きという状態で

 

寝ております(かわいそうな私ネガティブ

 

100年の恋も冷めるようなお姿です

 

 

 

 

このことをもんもんに言ったところうさぎ

 

うさぎ「わたしもイビキすごいからなぁ」

 

そう凝視大ばばちゃんもものすごかった

 

 

 

 

ということは無気力 こりゃ『遺伝』だ(笑)

 

 

 

 

たぶんですが、左の鼻穴と口への管が

 

狭いと耳鼻科に言われてまして驚き

 

おまけに人より喉の奥が狭い気がする

 

(大きく開けられない、おえっとなる)

 

 

 

 

ふむ凝視こりゃ、生まれもった喉やらが

 

原因ならば(舌かもしれませんが)

 

『努力』をみせるしかないのかもしれん爆笑

 

 

 

 

まことにみなさま凝視申し訳ございません

 

おかんなりに『努力』はしております。

 

と、家族にはアピってます(笑)ガーンキョロキョロ驚き

 

すごいんだけどー、とは言われますがねw