どもニコニコママっちです

 

にいがニコ「スキーしたい」と

 

言ってましてラブイクイクー

 

 

 

 

私はご存じのとおり真顔

 

左足首を折りまして悲しい

 

「ああ、もうできんか・・・・」

 

と思っていたのですが爆  笑キャハ

 

 

 

 

そりや雪遊びにはハイハイ

 

何回か連れて行ったことが

 

あるのですがチュー

 

 

 

 

さてキョロキョロスクールでも・・・・・

 

いや爆  笑これぐらいなら、私が

 

教えたほうがいい爆  笑

 

ファンスキー借りるかぁ~ラブエヘエヘ

 

 

 

 

もうスノボ板以外、処分しちゃった

 

んで、お手軽価格で私の分を用意ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェアや板・グローブはレンタルニコニコ

 

あとはユニクロのヒートテックで充分

 

 

 

 

さんざんゲレンデ行ってますからね

 

(スキー2~3年・スノボ5年)にっこり

 

毎週末、滑ってましたしニコニコエヘエヘ

 

 

 

 

にいはすでにニコオッ もっといいもの

 

を用意済 なので、今年2回ぐらい

 

行っちゃおうか~ラブびっくりエッ

 

 

 

 

にいが気をつけるのは木曜日だけ指差し

 

あとは天候と仕事具合を見るだけ飛び出すハート

 

 

 

 

まずは板をはめて、「立つ」ところ

 

かな(かがんでから立つ・こけて立つ)

 

あとはスキー板に座らない などなど

 

 

 

 

ああラブまたゲレンデに行けるなんて

 

にいに感謝ですニコソッカー?

 

スキーなら大丈夫なので飛び出すハート楽しみー愛