どもニコニコママっちです


今日の主役はコチラ


ニコババーン


にいのお誕生日会です







うちはあまり外食を


しない、のですがチュー


ニコ「食ってみたい」





テレビの特集で見た


焼肉きんぐに行きたいと


ご希望がチュー で、ランチ


を予約しました爆笑







ええ笑い泣き私はお腹壊すので


戦力外通告です(笑)


サブメニュー食べました看板持ち


人気があるそうですねびっくりフーン




豚トロやタンは食べましたラブ




このスイーツの小ささは、爆笑

チラッと写ってるのは、にい爆笑




そして帰ってからネガティブやはり、

網を替えてもお腹はぐるぐる🌀

白湯を飲んで回復待ちネガティブアハアハ

にいが喜んでくれればそれで照れ




で、今は輪島の地震のことも

あり真顔 イッキ見してるコチラ


救助支援に行ってる方々にも

頭が下がります真顔