ども爆笑ママっちです!


毎年のことですがチーン


イヤなもの、ていうのは


すぐに感じるものですねニヤリ


キタ、金木犀の季節笑い泣き





風に乗って~ヤツのニオイを


感じる笑い泣きにいと歯科に行ってた


とき、ニコアッ ほんまや おかん


よくわかったな(わかりたくねぇ)





雨がドドドドっと降って(笑)


早く散ることを、祈ります笑い泣き







今日はねてへぺろ珍しく義妹ねえねと


言い合いになりニヤリ「他人やろ」


と言われましたよ笑い泣きアハハハ





そうやニヤリ他人や。だけど、


そんなことをパパっちや義弟に


やらせるのは違うやろ、と爆笑





真顔潰すぐらい、自分でしなはれ





他人であるにっこり長男の嫁にっこり


言いました(笑)あまりにも


どちらも(ねえね旦那)


ぼんぼんや嬢ちゃんやな、と


そちらも嫁にいった以上、


他所様ですぜニヤリ





別に意地悪で言ったのではニコニコ


ないですよ爆笑もう45も越えた


夫婦。自分らでなんとかせえと





身内可愛やで、誰も言わんから


私が言いましたチュー


間違ったこと、言ってませんチュー





そら、ぼんぼん旦那ができん


ことはまあええとして笑い泣き


そのぼんぼん旦那が飾った?


缶を、なんで兄共が潰して


やらなあかんの?笑い泣き(笑)ワラウ





私のカンですがニヤリきっと


ぼんぼん旦那は捨てたくない


と、思いますよニヤリ





ニコニコ20年も近いですし、


身内という名でいいように


されてばかりもなーと、


ちょっと言いました照れ





近いだけにベタベタした


田舎付き合いだからかな?


とも思うのですが、


えええー他人から見たら、


いつまで甘えとんねん(笑)




女兄弟がいない以上照れ


その他人の協力なしではニヤリ


ばあばたちのこれからニヤリ


まわらんぞーニヤリと、


ニヤニヤした日でした。





ニコニコたまにはクサビも


いいでしょう。一線ひくのも


だいじなことです爆笑ネー