ども、ママっちですにっこり

 

今朝もドライブに行こうと、

 

車を掃除していたときです。

 

 

 

 

 

漏れてきたのは、裏の家の

 

ケンカ?の声驚きアラマ

 

どんなことでケンカしている

 

のかは、わからないのですが、

 

 

「すべておまえが

わるい」と旦那さん

 

えっとにっこり私ならパパっちを

 

殴る案件ですがむかつき

 

(私は金のわらじの嫁なので)

 

 

 

 

 

こういう言い方をするってことは

 

家族のために手を汚していない、

 

ってことにっこりですね。

 

 

 

 

 

いますよねーにっこりこういう昭和人

 

わが父もそんな人です。アホ

 

 

 

 

奥さんも言い返していましたが、

 

なにを言っても文句だけ、でした。

 

 

 

 

 

じゃあなにかえ無気力あんたの人生、

 

替えたろか?真顔と思いますね笑い泣き

 

 

 

 

 

まあニコニコ誰かのせいにするっていう

 

のは楽ですしにっこり 「逃げ」の人

 

なんでしょうねーぇーにっこり

 

 

 

 

 

奥さん、あなたはけっしてすべて

 

わるかったとは思いませんニコニコ

 

八つ当たりってやつですよねにっこり

 

男はいつまでもガキで困りますむかつき

 

 

 

 

 

旦那が死ぬ間際かヨロロになったら、

 

「そうよね、私がすべて悪いのよね。

 

そうそう、あなたがこんなんになった

 

のも、すべてわたしのせい。だから

 

あなたのためにいなくなりますね。

 

さよなら」と見捨てましょう笑い泣きソウダヨ

 

 

 

 

 

いやーこの発言。男性陣はご用心をにっこり