ども、ママっちですニコニコ

いやー笑い泣きやっと今年で

にいのスクーリングも

終わる予定。ホテル、

値上がりしましたガーンゲッ




今回はにいの希望もあり

ホテルを変えて、朝食付き

おかんは更年期で、トイレ

が近いし寝れないので(笑)




高くてもシングル2部屋です。

まあニヤリラストですし





始めてびっくりマスクなしOK。

まだ全然暑いし泣き笑いとても

助かります(ごねてたびっくり)





さてニコニコ愚痴です(笑)

お嬢がなかなか口を聞いて

くれませんチュープイッ





反抗期のようです泣き笑い

特に私につめたい笑い泣き

こりゃ、にいのとき

みたいに、重要事項は

LINEになりそうです泣き笑い




うーんキョロキョロまあ、同性だし

言い過ぎなんでしょうね泣き笑い

私でももんもんがあれこれ

言ってくるのでムキーうっとおしい

時期でしたしムキーガルルルル




もう高校生なんだからチュー

認めてあげないと!とは

思うのですがキョロキョロつい、

あれこれ段取りしてしまい

火に油どころかガソリンを

放り込んでいるようです(笑)





もんもんに話したら、反抗期

やな、と。私はあまりなかった

が、姐さん(妹)は凄まじかった

と言ってました(確かに怖かった)




なるほどびっくりやはりそんな時期

中二がピーク?かと思ってた

のですが、まだウエーブが泣き笑い





私もまだまだですねニヤリフッ

とりあえずお嬢に嫌われたく

ないおかんはチューちょっと

気をつけようと思います。





なかなか「まかせる」が

できなくて(お嬢に関しては)





むむむ知らんぷりこれは私にも

試練なのかもしれません