どもニコニコママっちです。ざんねんチーン

 

まだお盆休みでした爆笑アホンダラー

 

 

 

ただ、ありがたいことに真顔

 

大人の市販薬が使える笑い泣きイェーイ

 

 

 

頭痛薬兼解熱薬を飲んだら、

 

熱は即下がりました笑い泣きヨカッタ

 

 

 

ただ、まだ喉は痛くびっくり

 

今日は午前診のみ笑い泣きイカネバ

 

 

 

ゲームしたりイラストを描いたり

 

元気は元気爆笑ただ、食欲が

 

(喉が痛いからかw)

 

 

 

自分でも情けないくらい泣き笑い

 

おろおろになりました。ハンセイ

 

 

 

にいは自分でもニコなんとなく

 

氷嚢したり、お茶を多めに飲ん

 

だり、判断できるようになって

 

きたので教えていかないと。ハンセイ

 

 

 

大丈夫ニコニココロナやインフルでは

 

ありませんので(台風で急に涼しく

 

なったので体調を崩したようです)

 

 

 

 

 

 

 

うーん、うちは看板持ち「死ぬまでパチに

 

行ってたことは許さない」「にいが

 

パチに通ったら殺す」と言ってましたねw

 

 

 

まさかびっくりやめる、とは(コロナでスパっと)

 

 

 

ありがたいことににいはニコさんざん

 

パチンカス動画を自分で見たらしく(笑)

 

 

 

ニコ「おかん、おれは行かんから」(息子よー)

 

子育ての勝利、と心の中で叫びましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

無気力でも、私もパパっちにきついですねw

 

いくら更年期でも、もうちょい言い方には

 

気をツケ・・・

 

 

 

(今朝も3回目のイヤホン洗濯を叱った)

 

いえ真顔そんなやわなニヤニヤフッ
 

旦那選んでませんでした(笑)ニヤリ

 

 

 

叱るときは先に「パパっちのこれからの

 

ために叱ってる」と説明していますてへぺろ

 

 

 

無気力わたしのほうが愚妻なので(笑)

 

 

 

現場監督してるので、パキパキしてる

 

パパっちイヒズボラですぐ休憩ニコニコ

 

私とは正反対爆笑アハハハ

 

 

 

ここで私までパキパキしたら軍隊

 

みたいですよ笑い泣き世の中、うまく

 

できているものです。

 

 

 

忘れっぽい私と記憶王のパパっち

 

(デートしたときの駐車場の番号

 

までまだ覚えている)怖すぎw

 

 

 

ある意味、正反対ニコニコ

 

だから、

 

そういうところでは

 

ぶつからないのかも爆  笑

 

 

 

もうすぐ新婚20年ですよ笑い泣き

 

あっちがだいぶ妥協してるようなw

 

それでも、だらーんと私がしてても

 

楽で、だらーんとしているのを見て

 

しゃーねーなーと笑ってるんでウシシ

 

 

 

案外、相性がいいのかもしれません