ども笑い泣きママっちです。

 

昨夕はびっくりー滝汗

 

 

 

いきなり、バン

と、家中の電源が落ち、

 

 

 

にいとだべりながら、

 

高校野球を応援しながら、

 

二人でボーゼンガーン驚き

 

 

 

どどどどーっとお嬢も

 

降りてきてキョロキョロナニゴト?

 

 

 

煽り私ブレーカー落とした?

 

(電子レンジ使ってないw)

 

 

 

まず、かかってきたのが、

 

セコム笑い泣きウォー  

 

(停電ですからそらそうか)

 

 

 

事情話してキョロキョロとりあえず

 

盤を見たのですが滝汗

 

ブレーカー上がってない…

 

(プチパニック)

 

 

 

え?笑い泣きえ?ガーンんじゃ

 

なんなん????

 

パニックついでに、

 

パパっちに電話不満アン?

 

 

 

帰ってこいやー電気屋(笑)

 

事情を話して、暑さが笑い泣き

 

イッキに来てパニック(笑)

 

 

 

びっくりあ!冷凍庫!と、

 

とりあえず宅配の冷凍箱に

 

保冷剤とともに冷凍ものを

 

詰めて、

 

 

 

ガスは生きてるので、にい

 

の焼きそばの続きを(笑)

 

(パニック継続中w滝汗)

 

 

 

そんなときニコにいは、

 

しっかりしてますねー(笑)

 

おかんニコスマホの充電を

 

モバイル充電して、懐中電灯

 

が活躍のときやで!!爆笑

 

 

 

おおー笑い泣き息子よー、と

 

やっとここで落ち着きました。

 

 

 

その後、パパっちが驚き

 

信号が消えてるから、この

 

一帯停電だ!と。

 

(ご近所に説明)

 

 

 

30分ぐらいで復旧チューヤレヤレ

 

また私がブレーカを

 

落としたのかと笑い泣きアハハハ

 

 

 

すぐに駆けつけてくれた

 

セコムの人が、ほんと

 

ありがたかった笑い泣きウワーン

 

いつもありがとう!!

 

 

 

とまあ、えらい目にあい

 

ましたが、台風での停電

 

の方笑い泣きほんと大変ですね

 

 

 

体感してしみじみしました。

 

まずエアコンがピンチです

 

(冷蔵庫やないんかーいw)