https://news.yahoo.co.jp/articles/238bbed4fb4e9085f70becfb2936e6cd39f6446c 

 

 

ども!ママっちですチュー今朝もバタバタ

 

にいが咳で全然眠れずムキー不機嫌MAX

 

 

 

 

再診してきましたゲロー文句だらけー(笑)

 

男はめんどくさいですね笑い泣きホンマニ

 

 

 

 

今日から3日間はみっちり一日中チーン

 

S高オンラインスクーリングでして笑い泣き

 

 

 

 

仕事を休んでにいの付き添いです笑い泣き

 

単位になるので見張っていないとゲロー

 

 

 

 

HSPに型があるの?

 

 

 

今朝載っていたHSS型?ですか無気力

 

めちゃあてはまるw 私はこれか

 

 

 

だからってにっこりああ、そうか、疲れる

 

のか・・・・ぐらいです(笑)確かに

 

うだうだ考えるときはありますね無気力

 

 

 

 

そうは言っても世の中、色んな人が

 

いますからねにっこり自分を労わりつつ

 

過ごしていくしかないのかもチュー

 

 

 

 

一人の時間は必要ですねにっこり

 

自分の心を休ませる大あくびツカレター

 

 

 

 

ぐだぐだ頭の中で考えてますが、

 

整理しているんですよね。

 

一区切りつけると言いますかにっこり

 

 

 

 

にいの不登校中もそうでしたが、

 

もう一人の自分と話しているような

 

ものですにっこりアハハハ

 

 

 

 

「おつかれ、わたし」「おつかれ」

 

「今日はめんどくさかったな」

 

「ああ、つかれたよw」

 

みたいなカンジですね魂が抜けるアハハハ

 

 

 

 

あとは好きなことをするニコニコエヘッ

 

ゲームが多いですかねラブイクゾ

 

 

 

 

この歳になって、やっといろいろ

 

なことがわかってきましたねニコニコ

 

まあ、なにが変わるでもなし無気力

 

終わりまーすニコニコ