ども!ママっちです爆  笑

 

今朝は鼻水垂れて(笑)

 

目覚めました爆笑グヘーッ

 

 

 

ヒノキ花粉が大量です真顔

 

マスクしていないと、耳の

 

中が腫れてきているのか

 

いたいー笑い泣きギャー

 

 

 

薬必須予防マスク必須予防タマラン

 

吉野にパパっちのお供に行き

 

ましたが、桜はとっても綺麗

 

でしたよひらめきオオー

 

 

 

ホッとする春休み

 

 

 

やれやれネガティブですよね。

 

私もそうでした。

 

みんなも家にいると

 

思うと、ホッとしました。

 

 

 

不登校生もホッとしてる

 

んじゃないかなニコニコ

 

 

 

友達もゲームに戻ってきたり

 

親も「どこの家もお昼用意し

 

ているよね」とキモチ的に楽

 

 

 

もうこのままにっこり

 

みんな学校に行かないでーと

 

思いませんでした?無気力

 

私は思いましたよ泣き笑い

 

 

 

みんなが学校に行っている

 

ときに、にいは家にいる無気力

 

 

 

学校に行っていない罪悪感

 

行かせていない、親の責任

 

 

 

これほど重さを感じるもの

 

がありましょうか泣き笑い

 

背徳感がすごいゲロースミマセン

 

 

 

春にうごく!!

 

 

 

春休みが終わったら真顔

 

みんな中3になるんだ

 

受験・・・・なんだな真顔

 

(もう学校決めてましたが)

 

 

 

この時期、高校セミナーやら

 

私ひとり走り回ってました泣き笑い

 

 

 

学校のイベントにもにいとマメに

 

参加して泣き笑い涙ぐましい努力を

 

 

 

まあニコニコ結局、今のカタチには

 

なりましたが、焦りがなかった

 

とは言えません滝汗

 

 

 

なんとか、高校へ、戻したい

 

 

中学には戻れとは言わないから

 

高校には戻れるように真顔

 

 

 

お嬢の高校説明会に行って、

 

思ったのですが真顔

 

 

 

これ、いきなり全日制に

 

戻っていたら真顔にい、

 

退学してたわ泣き笑いと即座に

 

思いましたね ハードです

 

 

 

全日制に戻れる子は戻って

 

いいんですよ看板持ちウンウン

 

ですが、むずかしいです

 

 

 

ずっと通学を続けられるか

 

が問題です真顔ウーン

 

 

 

そうなんです。結局、親が

 

環境を探さないといけません

 

 

 

私も通信高校セミナーや実際

 

に学校訪問も3か所行きました。

 

 

 

なぜゲローここまで不登校生の

 

ために、親はせねばならぬのか

 

何度思ったかしれません泣き笑いワカリマス

 

 

 

でも看板持ち現実を見て、動けるのは

 

親だけです。不登校生は動けない

 

間に時間だけが過ぎていきます。

 

 

 

いざ真顔みんな、受験が近づいて

 

きたら、どんなにのんきにして

 

いても焦りますガーンにいでも

 

かなり焦ってましたよ。社会に

 

俺は戻れるのかもぐもぐ

 

 

 

 

なので看板持ちこの時期にセミナー

 

や学校訪問・オペキャンにも

 

親ひとりでも泣き笑い参加してみて

 

ください。とにかく情報です。

 

 

 

実際に行ってみないと看板持ち

 

わからないことだらけでした。

 

ぜひ足を運んでみてください。

 

終わりますニコニコ