ども爆  笑ママっちです!!

 

いやー本日は結婚記念日ですウエディングドレス

 

 

 

にいニコが「おかん、親父が忘れてた

 

って怒ってたで」と言ってくれました(笑)

 

こういうところはにい、やさしい照れ

 

 

 

お互い「よくこんなに・・・・続いたw」

 

にいに聞かれたのですが、「お互い

 

一番ラクな関係なんよ」本音ですね笑い泣き

 

 

 

出会ってからなら20年笑い泣き

 

一か月で結婚したのにアタリか?(笑)

 

 

 

高校入学説明会

 

 

そうなんです笑い泣きもうくたびれてチーンクハー

 

ブログ書いてませんでした泣き笑いアラマ

 

 

 

高校の学校説明会真顔フム

 

やっぱりココを選んでよかったと再確認

 

 

 

噂どおり、とっても勉強熱心です爆  笑

 

成績もこれぐらいは全教科とるように

 

と説明もあり。

 

 

 

そして、大量の春休みの宿題泣くうさぎガーン 

 

ありがたや、ありがたや照れ

 

説明会でもうお嬢はやってました(笑)

 

 

 

爆弾級の教科書

 

 

内容はたいしたことなかったの

 

ですが看板持ち大量の教科書を購入

 

約四万円ほど泣き笑いギャー

 

 

 

副教科はあっさりしていますが

 

英語と社会が大量の副本です。

 

 

 

ということはキョロキョロこの教科を強化

 

しているようです。

 

願ったり叶ったりニヤリヒヒヒヒ

 

 

 

私たちは宅配を利用しましたが、

 

旅行カートのカバンをみんな

 

持参していました看板持ち

 

 

 

二日連続で高校に行ったので、

 

ぐったりですチーンシンドー

 

 

 

今日は定期券を買ってきます。

 

通学証明いただけたのでウインク

 

 

 

3つ先の駅なので、定期は

 

安いですニヤリ三か月1万ほど

 

 

 

高校選びにはなるべく近く

 

がいいです泣き笑い土曜日も行く

 

ので、充分学割の恩恵もあり。

 

 

 

まとめ

 

 

 

まあ、教科書が高いので、

 

入学祝いは来年度以降の

 

教科書代になりますニコニコ

 

 

 

他にもまだ夏服がないので

 

買わされそうです泣き笑いマジデー

 

 

 

口座振替の手続きもしました

 

ちょっと不満家計から出せるように

 

しっかり始末しますウインク

 

 

 

そうそうチーン血液検査で

 

「痩せるように」笑い泣き

 

先生に言われたので

 

(思い当たること山のごとし)

 

 

 

私の食生活を見直してます。

 

ついでに「ムダ」が減って

 

くれますように泣き笑いチクショー