マタタビ級

 

 

 

ども、ママっちですチュー

 

今日はほんと何年かぶりに

 

パパっち飲み会ですニヤリヤッタ

 

 

 

今夜は~ラブお酒片手に

 

ゆっくりスプラでもラブ

 

しようかなラブラブラブラブ

 

 

 

明日はプラベ練習の頭数

 

に行くのでニコニコガンバンベー

 

 

 

夕飯はにいもお嬢もマクド

 

一択(はい、ありがとう)

 

 

 

昨夜はWBC見ながらニコニコ

 

眠気予防に「スラムダンク」

 

読んでました爆  笑カチマシタネ

 

 

 

この時期は花粉でチーン

 

異様に眠くなる~大あくび

 

 

 

お酒に関しては、コレ

 

がおいしくてニコニコ

 

 

 

久々のヒットです爆  笑ウマシ

 

毎日買って、飲んでますw

 

 

 

あとこの本も買いました

 

 

 

なんか、この本読んで

 

たら・・・・・介護がんばれ

 

そうな気がします。

 

 

 

この本も買いました。

 

 

私、自分の状況に

 

合わせて本を買う

 

くせがありましてw

 

 

 

なんか前向きになれる

 

本はないかな~と真顔

 

 

 

今のところ、実家で

 

大きな問題はない

 

ようですが真顔

 

 

 

来週はもんもんの

 

介護認定の立ち合い

 

に、実家に行く予定

 

 

 

逃げはできない介護問題

 

でもまあ、それよりもニコニコ

 

 

 

そんな歳に私もなったん

 

だな泣き笑いと。がんばります

 

終わりまーす爆  笑